Latest Entries



オーガニック化粧品のお店 その2

久々に行った新宿丸井本館は
4月にリニューアルオープンしてたんですね~びっくり
遅ればせながら行ってみました。

ここにも、オーガニック化粧品店がありました~!
5階 “Enjoy Organic!” をテーマに、
オーガニックコスメの魅力を余すところなく伝える場所
WORDROBE TREE ワードローブツリー 」さん。

ここでも初お目見えのブランドを手にすることができました。
アタノール 、ファファラ 、ジャネス 、オーガニックエレメンツ 、
プロヴィダ(ネイルもあるんです) 、そして ソルーナ など
ここの商品は確かにオーガニックだけです。
店員さんも、いい距離間を保って分かりやすく説明をしてくれました。

オーガニックの布ナプなど
デザインもかわいい雑貨的アイテムや本もあり、素敵な空間でした。
また遊びに行こ~ぅうふ





Extra

プロフィール

Caramel

Author:Caramel
女の子の「綺麗になりたいっ」
て気持ちを最大限に応援する使命を受け、
小さなサロンの開店を目指してます。
まずは美容エディターになりきり
ブログで美容・エステ・健康・ダイエット
そして今までの美容関連お仕事の
経歴なども綴っていこうと思ってます。

目標としてる美しい方々:
ジェシカ・アルバ、ケイト・ボスワーズ、
MISSなどのモデルRINAちゃん、
石田ゆり子さん、井川遥師匠、、、
などキラキラ笑顔が輝く女性が大好きです★

趣味:
ファッション雑誌の立ち読み、
海外ドラマ鑑賞、ぶらぶら散歩
海外旅行、マッサージ屋回遊、
化粧品屋チェックなど

気分がアガル時:
ジェルネイルをチェンジしたとき

マストなもの:
ガールズトークとおいしいお食事♪

